LOADING...

おとなとこどもの歯医者さん

JR吹田駅徒歩2分の歯科医院

tel.06-4860-0648おーむしば
MENU

わかりにくい虫歯2024.05.20

おはようございます
患者さんは気づかない虫歯があります。

歯と歯の間の虫歯は、一見ツルッとして綺麗なんですが
横からむし歯になっているので進行すると
すぐ神経まで到達してしまいます。

また歯医者さんの椅子のライトはとても
眩しいと思いませんか?ライトをしっかり
当てないとむし歯を見つけることができません。
患者さんがお家でお口を開けてみようとしても
お口の中は真っ暗で見えないと思います。
そういうライトをあてて見ていくと
隠れたむし歯が見えます。
一見暗いお口のなかでは普通の歯にみえても
歯医者さんで指摘されてしまうことありますよね。
痛みもないのに、となるかもしれません。

少し削るだけで中で大きく広がっているむし歯は
多く、とくに若い人にみられます。

しっかり歯医者での定期検診が必要となります。

はじめてのかたも
通院中のかたも

0648600648
までご連絡お待ちしております!

おかもと歯科医院
吹田
JR吹田
元町
歯医者
歯科医院
小児矯正
入れ歯
むし歯
歯周病
インプラント
歯がボロボロ
おすすめ
優しい

PAGETOP
ネット予約RESERVE 電話番号