LOADING...

おとなとこどもの歯医者さん

JR吹田駅徒歩2分の歯科医院

tel.06-4860-0648おーむしば
MENU

早めの治療が早く治る道2023.10.25

歯がボロボロ、
歯がグラグラ、
口の中は見せられない、
ほぼ崩壊している、

いろんな主訴で当院にはじめて来院される患者さんが
います。
とくに長年放置していたお口の中を
歯医者に来てみせるのはかなりの勇気と
決心が必要だったのだと私たちも思います。

その一度した決心を忘れないように

通院して治療することがとても大切です。

自分の歯は自分で治すしかありません。
わたしたちも患者さんが来てくれないと
治療できないのです。

歯はたくさんあるから
一本ぐらい失っても大丈夫と思っているかも
しれませんが、一本失うだけで色んな弊害が
出てきます。歯の役割は一つ一つちがいます。

患者さんは前歯が何か問題起きた時に、
やっと歯医者に来院されるパターンが多いですが

じつはとっても大切なのは奥歯の噛み合わせ
です。

奥歯が問題なときは、とにかく大問題だと
思ってはやめに来院してください。

放置すればするほど、結果は悪くなる一方です。
医療費も嵩みます。

1日でも早い来院を

はじめてのかた、
既存の患者さんも
ご連絡お待ちしております。

おかもと歯科医院
吹田
JR吹田
歯科衛生士

PAGETOP
ネット予約RESERVE 電話番号