LOADING...

おとなとこどもの歯医者さん

JR吹田駅徒歩2分の歯科医院

tel.06-4860-0648おーむしば
MENU

きちんと勉強2023.06.19

昨日はセミナーの1日でした。
先週も丸一日研修日でした。

歯科は医療です。
人の体を触る仕事です。
日々診療していると、患者さんとの会話や診察で
まだまだ勉強してしっかりアウトプットしていかないと
ならない事が多いと感じます。

何歳になっても勉学に励み、研鑽することを
怠ってはならないと思います。

セミナーや研修はコロナ禍ではzoomなどが
多かったのですが最近は
ハンズオンと言って実習付きだったり

対面のセミナーがまた復活してきました。

講師の先生や仲間の先生に久しぶりに
一緒に勉強して、打ち上げに行って
大いに語れるのはやはり楽しいものです^_^

みんな同じ歯科医院の経営者が集まりますので
悩みもほぼ同じで、同志がたくさんいて
またここから頑張ろうという気持ちに戻れます。

仲間に感謝です^_^

おかもと歯科医院歯科医院
吹田 
女医
歯周病
ボロボロ

当院では歯科衛生士、歯科助手の方を募集しております^_^

PAGETOP
ネット予約RESERVE 電話番号