LOADING...

おとなとこどもの歯医者さん

JR吹田駅徒歩2分の歯科医院

tel.06-4860-0648おーむしば
MENU

虫歯の計測2022.06.25

おはようございます!
連日、真夏日が続いていますね(^^;;
昼間の暑さにみなさん気をつけて
水分補給しましょう。

さて、虫歯かな?虫歯じゃないかな?
というような初期の虫歯があります。

そういうときに活躍するのが
ダイアグノデントという機械です。
虫歯にこの機械をあてると、数値が出ます。
小さく見えても数値が高いと中で大きく
虫歯が広がっている可能性があります。

虫歯は見た目ではわからないとかがあり
そういうときはレントゲンを撮ります。
レントゲンでも、ボヤボヤっとして
写ってこないときもあります。

そのときに活躍するのがこのダイアグノデントです。

診断というのはいろんな手段で
行い確定されるものです^_^

おかもと歯科医院
吹田
元町
歯医者
虫歯
入れ歯
女医
ボロボロ

PAGETOP
ネット予約RESERVE 電話番号