LOADING...

おとなとこどもの歯医者さん

JR吹田駅徒歩2分の歯科医院

tel.06-4860-0648おーむしば
MENU

連日の暑さ2021.08.06

おはようございます。
東京オリンピックも終盤に入ってきましたね。

大阪では昨日、全国で一番暑い38.9℃
を記録しました。

昨日は外に出るだけで、暑さが体に
まとわりつき汗が何してなくても
噴き出ると言った感じでしたね。

こうなると、冷たいものがより一層
美味しく感じる日々が続きます。
熱中症対策のためにも水分は
しっかり補給しないとです。

急激に冷たいものをお口の中に入れると
歯が凍みることがあります。
虫歯なのかな?と不安になる方も
おられると思います。

心配なときはいつでもご来院ください。

虫歯なのか知覚過敏なのかしっかりみさせて
いただきます。

今まで全く痛みがなかったのに
急激に冷たいものや、果物、チョコレートなどで
しみることがあれば、
知覚過敏の可能性があります。

知覚過敏もかなり痛みが鋭く
患者さんはびっくりされます。

いちど、歯科医院の受診をお勧めします。

おかもと歯科医院
しみる
吹田
元町
歯医者
虫歯

PAGETOP
ネット予約RESERVE 電話番号