LOADING...

おとなとこどもの歯医者さん

JR吹田駅徒歩2分の歯科医院

tel.06-4860-0648おーむしば
MENU

遠征2024.05.17

昨日は徳島にある知り合いのスウェーデン歯科さん
に訪問させていただきました^_^
スタッフさんも熱心で先生方も優しくとても楽しい
ひとときを過ごせました。

(写真に院長は撮影しているので映ってませんが笑笑)

このように全国に仲の良い知り合いの先生方が
いるのは心強く、またとても勉強にも
なります。自分の知っていることも全て
お伝えして徳島ラーメンをご馳走していただき
帰ってきました^_^
徳島ラーメン、じつはみんな初めてでしたが
びっくりするくらい美味しい!となりました。
リピート確定です。
お土産もたくさんいただきありがとうございました!
また色々な歯科医院見学したいと話してました^_^

昨日はすごい強風でしたね笑
大気が不安定なのでしょうか。

お天気はいいみたいですが、来院されるときは
気をつけてお越しください^_^

当院はこどもからおとなまで家族で通える
歯科医院です。
小さなお子さんから、ご高齢のかたまで
しっかりみさせていただきます^_^

はじめてのかたも
通院中のかたも

0648600648
までご連絡お待ちしております!

おかもと歯科医院
吹田
JR吹田
歯医者
歯科医院
歯科
むし歯
入れ歯
歯周病
小児矯正
インプラント
おすすめ
優しい

PAGETOP
ネット予約RESERVE 電話番号