LOADING...

おとなとこどもの歯医者さん

JR吹田駅徒歩2分の歯科医院

tel.06-4860-0648おーむしば
MENU

忘年会2022.12.12

先日、久しぶりにクリニックの忘年会でした。

思えば新型コロナが始まって4年ほど
経過しました。
その間は自粛をして外食を避けて
お弁当を注文したりしてみんなで食べてました。

そんな生活にも慣れてましたが、
久しぶりに
外にみんなで食事に行けて楽しかったです(^^)

そして料理も美味しかったです!!!!
美味しい食事と、美味しいお酒で
楽しい会話ができて、来年もまた患者さんの
笑顔を増やしたいと思います^_^

12月もあとすこし、痛みや腫れがある方は
少しでも早くご来院ください。

来院される際にはお電話で必ず
問い合わせください。

12月は混み合いますので、アポ無し急患のかたは
長い待ち時間が発生します。

おかもと歯科医院
吹田
元町
虫歯
歯科衛生士募集
歯科助手募集

PAGETOP
ネット予約RESERVE 電話番号