LOADING...

おとなとこどもの歯医者さん

JR吹田駅徒歩2分の歯科医院

tel.06-4860-0648おーむしば
MENU

おはようございます2022.07.09

昨日は日本にショッキングな事件が
ありましたね。

安倍元総理のご冥福をお祈りします。
また、同じ医療人としての奈良県立医大の
救命医の皆様にも深く感謝を申し上げます。
奈良県立医大の救急救命には優秀なスタッフが
そろっていると聞いておりました。
また輸血100単位という尋常ではない量をもっても
助けられなかったのをみると
傷は相当深かったのかなと読み取りました。

日本の政治うんぬん好き嫌いはさておき、
私たち国民は一撃や一弾ではなく、

1票投票することで、国に期待し変化を求めていきたいと
思います。

日本の誇りは平和です。
平和ボケなどという言葉もありますが
それでも、安全安心な国は世界探しても
数少ない国の一つと思います。

また気持ちを切り替えて
頑張りましょう^ ^

おかもと歯科医院
吹田
元町
歯医者
吹田
虫歯
入れ歯
ボロボロ

PAGETOP
ネット予約RESERVE 電話番号