LOADING...

おとなとこどもの歯医者さん

JR吹田駅徒歩2分の歯科医院

tel.06-4860-0648おーむしば
MENU

お子さんの歯並び2022.04.06

おはようございます。
桜も少しずつ葉が出てきてここから初夏に向かい
ピンクから緑になりますね。
今年はけっこう桜が長く楽しめました^_^

さて、お子様の歯並び気になりませんか。

お子様の歯並びを治す理由は

①デコボコの歯並びより歯磨きがしやすくなり汚れも
落としやすく、将来虫歯や歯周病になりにくい環境にする

②見た目

③口呼吸から鼻呼吸へ

など他にもたくさんあります。

歯並びはまだ日本では先進国のわりに
気にされない人が多いです。
欧米ではほぼ小さい頃に矯正を完了させます。

人は初対面であった時に、
服装や髪型よりも笑顔が印象に残ると
言われてます。
歯並びで笑顔は変わります。
小さい頃からのしっかりした環境を整えて
あげることは大切ですね。

おかもと歯科医院
吹田
元町
歯医者
虫歯
トレー型矯正
歯周病
入れ歯

https://goo.gl/maps/NKik6U571gxFGT1W8

PAGETOP
ネット予約RESERVE 電話番号