LOADING...

おとなとこどもの歯医者さん

JR吹田駅徒歩2分の歯科医院

tel.06-4860-0648おーむしば
MENU

研修2022.04.04

おはようございます。
週末は東京へ研修に行ってきました^_^

一年を通してセミナーや研修を受け学会に出席して
研鑽しております。
しばらくコロナ禍もありズームやオンラインでの研修が
多かったのですが、ハンズオンなど実習が
できないのが辛いものもありました。
しかし久しぶりにいろんな歯科医師の先生方と
お会いしてたくさん学んできました。
多くを学べるのとまた自分の治療の方向性が決まり
、沢山の歯科医師の先生たちにお会いして
刺激をもらってます。

今まで沢山の研修、セミナー、学会に出席
してきました。
そこで1番得るものは
高名な先生たちとの繋がりや、一緒に
セミナーを受け学んだ歯科医師の先生たちとの
繋がりです。
症例に悩んだり、日々の臨床の悩み、
経営の悩みなど同じような境遇にいる歯科医師の
先生たちとの繋がりは宝物になります^_^
愚痴も言い合ってストレスの発散もさせてもらってます笑笑
また上の先生たちにもいつも温かく
話を聞いていただいてそれだけで心が軽く
仲間や味方がいることは心強いと毎回帰阪します。

これからも、そういうつながりを大事に
しっかり日々の臨床を行なっていきます。

おかもと歯科医院
吹田
元町
歯医者
入れ歯
虫歯
歯周病
口腔がん

https://goo.gl/maps/NKik6U571gxFGT1W8

PAGETOP
ネット予約RESERVE 電話番号