LOADING...

おとなとこどもの歯医者さん

JR吹田駅徒歩2分の歯科医院

tel.06-4860-0648おーむしば
MENU

ピークアウト2022.02.28

おはようございます。
新型コロナが猛威を奮って大阪はかなりの
感染者が出ていましたが少しずつピークアウト
してきました。まだまだ油断できず当初の予防である
手洗い、うがい、マスクはこの春先まで
続きそうですね。

その中で3回目のワクチンを接種された
方も多くなってきました。

患者さんからワクチンを
打ったあとに歯科治療はしてもいいか?と
よく問い合わせされますが

ワクチンは微弱なウィルスを
体に入れていますので、ご自身の
体調とよく相談してご来院ください。

歯科治療は特に問題が出るとかいう
エビデンスはいまのところ、
全くありませんが、あとは患者さんの
コンディションと気持ちで判断していただければ
良いと思います。

いろんな噂や情報が出回っているので
なかなか判断つきにくい世の中になっていますが
お体のことは無理せずにご判断くださいますよう
よろしくお願いします。

おかもと歯科医院
吹田
元町
歯医者
虫歯
入れ歯
歯周病

https://goo.gl/maps/NKik6U571gxFGT1W8

PAGETOP
ネット予約RESERVE 電話番号