LOADING...

おとなとこどもの歯医者さん

JR吹田駅徒歩2分の歯科医院

tel.06-4860-0648おーむしば
MENU

いただきました\(^-^)/2021.12.18

患者様からいただきました\(^-^)/
キラキラした美味しいイチゴパフェ、
みんなで美味しく食べました〜!

この時期は、色んなケーキが店頭に並んで
キラキラして誘惑の日々ですよね。

年末年始の休みに入ると、みなさんついつい
緩んでしまい、
連日食べて呑んで寝てしまう、なんてこと
繰り返すこともあったりするのではないで
しょうか。

それはそれで楽しい日々ですが、
お口の中の細菌はお休み関係なくそれを

栄養として、歯や骨を溶かしたり
せっせと仕事をします。

なので夜寝る前だけでも、丁寧な
歯ブラシをしてお口の中のpHを戻して、
環境を整えてからお休みくださいね。

またなぜか年末年始は、
詰め物が取れたり、歯茎が腫れたりと
色々トラブルも続出する時期でもあります。

ぎっしり予定の詰まった年末年始の
方も、ゆっくり過ごされる方も
歯の痛みとは関係ない休日を過ごしていただきたい
と思いますので、

早め早めの受診をお願いします。

また、緊急性がない方や、
痛みがない方は年始にご案内する場合も
ありますのでご了承ください。

おかもと歯科医院
吹田
元町
歯医者
虫歯
入れ歯
歯周病

PAGETOP
ネット予約RESERVE 電話番号