LOADING...

おとなとこどもの歯医者さん

JR吹田駅徒歩2分の歯科医院

tel.06-4860-0648おーむしば
MENU

院内清掃2021.12.04

木曜日はいつもお願いしているケイズクリーンに
院内清掃してもらいました。

開業当初からお世話になっているケイズクリーンさんは
本当に院内隅々まで綺麗にしてくれます。

なによりも、こちらが何も言わなくても
汚れが溜まっているところは、
全てきっちり自ら行ってくれます。

これはとても大事なことで参考になります。
私たちが気づかないうちに、汚れはどんどん知らないところ
で溜まっていきます。
それをプロが見極めてきっちりお掃除してくれる。
お口の定期検診やお掃除(歯周病治療)に
似てますよね。

本当にいろんな情報をいつも教えてくれて
とっても尊敬しているケイズクリーンさんです^_^

そのあとはみんなで、患者さんのお店の
『かじ山』さんに行って焼き鳥をいただきました!

めちゃくちゃ美味しい焼き鳥屋さんです。

急なお願いでも快くお返事もらい
とても感謝してます。

ありがとうございました、
またまた診療や仕事のやる気が出てきました!

おかもと歯科医院
吹田
元町
JR吹田
虫歯
入れ歯
歯周病

PAGETOP
ネット予約RESERVE 電話番号