LOADING...

おとなとこどもの歯医者さん

JR吹田駅徒歩2分の歯科医院

tel.06-4860-0648おーむしば
MENU

古いかぶせもの2021.09.13

おはようございます。
朝晩が涼しく、日が落ちるのも早くなって
きましたね。

さて、人と人があったときに
第一印象は何で決まるでしょうか。

マスク生活が続いていても
そのマスクを外したときに
目が行くのは笑顔です。

服装や髪型よりも
笑顔や笑い声などが印象的に
残ります。

歯は笑顔を彩る一つの要因になります。

笑ったときに古い被せ物や
つめものが、茶色かったり、
メタルの錆びた色が見えていたりすると
そこに目が行きます。

古いかぶせものは審美的な問題だけではなく、
そこにプラークや食物がたまり、

虫歯や歯周病の原因になります。
また、汚れがどんどんたまるので
口臭の原因にもなります。

古いかぶせものは定期的な審査やメンテナンスを必要
とします。

早めの受診をおすすめします

おかもと歯科医院
吹田
元町
歯医者
虫歯
歯周病
入れ歯

PAGETOP
ネット予約RESERVE 電話番号