LOADING...

おとなとこどもの歯医者さん

JR吹田駅徒歩2分の歯科医院

tel.06-4860-0648おーむしば
MENU

閉会式2021.09.06

おはようございます。

昨日はパラリンピックの閉会式でしたね。

これで、東京オリンピック2020の
すべての工程を終えました。

パラリンピックではオリンピックに
負けないくらい日本勢頑張ってましたね。

障害を持って闘う、という目で
パラリンピックは見られがちかも
しれませんが、

パラリンピックのアスリートを
見ていると、障害があるのを
忘れてしまうぐらい白熱した競技をされてました。

色々、時期的に問題視され、制限の
多い東京オリンピックでしたが、

賛否両論あったと思いますが
アスリートの方々のためにも
お疲れ様でしたという感じです!

またこんなご時世に一番大変な
時期に総理大臣を務められた菅さんにも
お疲れ様と声をかけたいですね。

誰もコロナが初めての経験で
国自体も初めてですから、
いろんな不満があり、思うように国も
方向性が掴めない感じですが、

誰が政治をとっても叩かれてしまう今の
世の中でしたので、大変だったと思います。
ゆっくり休まれてほしいものです。

おかもと歯科医院
吹田
元町
歯医者
コロナ
感染対策
虫歯

PAGETOP
ネット予約RESERVE 電話番号