LOADING...

おとなとこどもの歯医者さん

JR吹田駅徒歩2分の歯科医院

tel.06-4860-0648おーむしば
MENU

1日研修2021.08.30

昨日は1日研修でした。

この研修は、
感染予防対策やかかりつけ歯科医師は機能強化の
研修が全て盛り込まれた一日研修でした。

講師の先生のお話を聞いて
より一層日頃の患者様の状態や状況を
しっかり把握して診療していかないとと、
気持ちを引き締めました。

感染予防では、
新型コロナウィルスはもちろん、
ほかのC型、B型肝炎や感染性のウィルス
などにもしっかり対策をして
安心して通院できる歯科医院を
目指しております。

また、いうでも相談できる身近な
歯科医院として日々診療してます。

色々な施設基準や条件を、クリアして
当院は厚生局より、
かかりつけ歯科医院機能強化型診療所という
施設となっております。
この施設基準は、15%ほどの歯科医院しか
クリアできておりません。

これからも感染対策や、予防
有病者に対してもしっかり研鑽して
診療していきます。

おかもと歯科医院
吹田
元町
歯医者
虫歯
歯周病

PAGETOP
ネット予約RESERVE 電話番号