LOADING...

おとなとこどもの歯医者さん

JR吹田駅徒歩2分の歯科医院

tel.06-4860-0648おーむしば
MENU

食べた後は2020.08.22

おはようございます!

最近の患者さんには
長年虫歯を放置して痛くなって
来院されるケースが多いです。
痛みが出てしまった歯は
歯の神経の治療となり
1番回数がかかる治療になります。

いつも患者さんがいつまで歯医者さん
通うのかな?後何回かかるのかな?と
思う治療はだいたい歯の根っこの治療です。

しかも歯の根っこの治療を中断されますと
次回来院された時にはもう抜歯の
対象となる患者さんが大変多いです。

虫歯は小さいうちから治すと
一回、もしくは二回で治り
治療回数少なく治療費も抑える
ことができます。

定期検査などで早め早めの治療をお勧めします。
食べた後はもちろん歯磨きですね

おかもと歯科医院
吹田
元町
JR吹田
歯医者

PAGETOP
ネット予約RESERVE 電話番号