LOADING...

おとなとこどもの歯医者さん

JR吹田駅徒歩2分の歯科医院

tel.06-4860-0648おーむしば
MENU

義歯2019.08.20

患者様の食べる楽しみを取り戻せました

以前、入れ歯が痛くてうまく噛めないと、何軒か歯科を巡っても解決出来ないとお悩みの患者様に御来院頂きました。
総入れ歯の患者様だったのですが、出来る限りの調整をさせて頂きました。そして、先日、御来院頂いた際に「先生、全く痛く無くなった!ありがとう」って言って頂きました。
患者様の素敵な笑顔を取り戻すお役に立てて良かったなと思うと同時に、以前に勉強の為通っていた名古屋の「義歯の神様(私には鬼でしたが!)』に教えて頂いた事が患者様にとって本当に大切だったんだと改めて感謝する次第です。
不思議なご縁で修行機会を与えて頂き、一年は新幹線通勤して勉強させて頂いた四年間の経験が役に立ったかなぁと、少し感慨深い出来事に感じました。

PAGETOP
ネット予約RESERVE 電話番号